ミルクピール

フランス発次世代ピーリングとも言われている、ミルクピール(フランスDERMACEUTIC社製)はダウンタイムが短く、高い美容効果を発揮します。キメ・ツヤ・透明感を求める方に、おすすめしたい施術です

肌表面の角質や毛穴の汚れを取り除き、肌のターンオーバーを滑らかにします。くすみ、シミ、小じわ、老化予防、ニキビやニキビ跡の色素沈着などにお悩みの方におすすめです

ミルクピール

▼ こんな症状に適しています

シミ・そばかす・肝斑・ニキビ

・3つの酸でそれぞれの効果を最大限に引き出す
・お肌のピリピリ感や赤み等のダウンタイムが少ない
・1回目の治療直後からハリ・ツヤ感や肌のトーンアップを実感できる

【ミルクピールの副作用・リスク】
施術による一時的な反応として、赤み、乾燥、吹き出物、痒み、皮剥け、痛みが数日残る可能性があります。また、まれに色素沈着・瘢痕の可能性があります。

*承認を受けていない医薬品・医療機器について「個人輸入において注意すべき医薬品等について」のページをご確認ください。同一の作用があり、日本国内で承認を受けているものはありません。