美容診療
cosmetic-treatment

症状やお悩みにあわせて
患者さまに最適なアンチエイジング

当院では、個々の症状やお悩みにあわせて患者様の年齢・肌質なども考えながら、最善の治療を提案させていただき、その方らしく、晴れやかな気持ちで日々を過ごしていただけるよう、サポートしていけたらと思っております。

最新の機械を導入し、内服・ドクターズコスメなど個々の症状からその方に最適なアンチエイジングをめざせるよう、リーズナブルな価格でご提案させていただきます。

施術前の疑問や不安に思われることは、なんでもお気軽にご相談ください。

新しいレーザー機の導入や注入剤、注入法、コスメなど実際に院長が良いと判断したもののみを厳選して導入し、これからも患者さまの幅広いニーズに対応できるよう新しい施術法、種類を増やす予定です。

未成年者の方へ

当クリニックは治療に親権者の同意書が必要です。

未成年者の方は保護者の同意の元、ご契約・施術が可能になります。

※同意書に不備があった場合、親権者様へ電話確認させていただく場合ございます。

美容診療
Cosmetic Treatment

Cosmetic treatment

年齢と共に変化するお肌の悩み。

患者様のライフスタイルに合わせ最適な治療法をご提案いたします。

Cosmetic treatment

お悩みは一人ひとり違います。

それぞれのお悩みに最適な治療法をご提案いたします。